フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(14) | トップページ | 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(16) »

2011年10月21日 (金)

【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(15)

 Dragon Age 2 DLC Mark of the Assassinのプレイスルー記事です。

 ネタバレがあります。「続きを読む」の下。

 BLは意地でも回避したかったんで、かなりビビリ倒していた。

Screenshot20111013174632268
「あのエルフにどんなに懇願してもムダだと伝えてくれませんか」

Screenshot20111013174641480
「たしかにかわいい顔をしているし、好む男はいるでしょうがね」

 さあ、はぁとマークは絶対回避だ。「ノー・コメント」、こいつでいいかな。
 ちなみに別主人公でやった「ナップ・タイム」、「おねむの時間よ」の選択は、結果で大笑いしてしまった。

Screenshot20111013174650511
「何を申し上げればいいのか、見当もつきませんが」

Screenshot20111013174701338
「怒りに任せた悪意のある報復など、私には無縁です、ムッシュ。グラス一杯のワインを取ってきていただけませんか。それで恨みっこなしとしましょう」

Screenshot20111013174709988
「鍵は手に入れた?」
「いや、まだだ。ワインを所望されているよ」
「完璧じゃない! ワインに眠り薬を入れましょう。赤ん坊のようにぐっすり眠りこけるわ。その間に鍵を取っちゃいましょう」

Screenshot20111013174718090
「なんでそんな催眠剤を持ち歩いてるのか・・・、いや聴かないほうがいいな」

Screenshot20111013174819891
 ワインはここ。

Screenshot20111013174822943
「これでいいわ! シリル卿に渡して。何気ない素振りでね」

Screenshot20111013174829942
「ワインをお持ちいたしました、シリル卿」

Screenshot20111013174833468
「私の友人があなたに与えた苦痛について、私がどれだけ深くお赦しを請いたいか、とても言葉で言い表すことはできません」

Screenshot20111013174837359
「私は元々、寛容なたちでね。過ぎたことはしょせん過ぎたこと」

Screenshot20111013174849489
「アンドラステ・・・、このワインは随分と早く酔いが回る! 頭が・・・」

Screenshot20111013174851477

Screenshot20111013174852379

Screenshot20111013174858877

Screenshot20111013174903657
「手に入れた? 手に入れたのね?」

Screenshot20111013174906143
「うまく行かないとでも思ってた?」

Screenshot20111013174910720
「やったわね。じゃあ早いところ終わらせましょう、あの・・・、宝石を見つけて」

Screenshot20111013174918538
 はぁとマークは避けてと・・・。Second thoughts、心変わりでもした?

Screenshot20111013174920960
「どうした、乗り気じゃないのか?」

Screenshot20111013174923149
「ただ、これまであまりにも長い道のりだったから、それだけよ」

Screenshot20111013174926958
「君にとってその宝石はそんなにも重要なのか?」

Screenshot20111013174933881
「そうね、そうでしょうね。早いところケリをつけて丸ごと忘れたいわ」

  I want this part of life finished. いい表現ですが・・・。訳は超訳になった。

Screenshot20111013174938000
「もう行くのかい? もうすぐナグ豚の砂糖煮が出てくるって聴いたよ。いっぺん見てみたいんだが」

Screenshot20111013174946704
「がっかりさせて申し訳ないけど、あれって、忘れ去られた野望みたいな味がするのよ」

 forgotten aspirations、素直に読むとこうですよね。どんな味だと?

Screenshot20111013174948508
「ああ、夢も希望も粉々に打ち砕いてくれたな」

Screenshot20111013174952549
「中へ入る扉に急ぎましょう」

Screenshot20111013175300407

Screenshot20111013175326427

 さて、ここから侵入モードになるのでしょうか。

 

« 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(14) | トップページ | 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(16) »

Dragon Age 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1586985/42620289

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(15) :

« 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(14) | トップページ | 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(16) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31