フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(8) | トップページ | 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(10) »

2011年10月14日 (金)

【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(9)

 Dragon Age 2 DLC Mark of the Assassinのプレイスルー記事です。

 ネタバレがあります。「続きを読む」の下。

いやあ、久しぶりにやると体力使うわ・・・。

Screenshot20111013105530939
「来たわよ、しかもめっちゃ荒れ狂ってる!」

 まだ目撃したわけじゃないが、餌や誘引の手段が少ないと、ちっちゃいのが出てくるのかしら。それも試してみたいが。

Screenshot20111013105550219
「気をつけて、毒を吐くわ!」

Screenshot20111013105605858
 肉体労働者たち。

Screenshot20111013105629844

Screenshot20111013105634880
 タリスはダガーでも投げてたほうが攻撃力ありそうだが。

Screenshot20111013105658507
 あー、やっぱべサニーのダメージがでかいのか!
 タゲられて猛タックル。

Screenshot20111013105700607
 すぽーん。

Screenshot20111013105745744
 まあでも、基本モブは最初から最後までこいつ一頭。モンハンのノリ。ちょろちょろ逃げ回らないだけ、モンハンよかずっと楽かも。

Screenshot20111013105807923

Screenshot20111013105839490
 ただただ、撃つべし、撃つべし。

Screenshot20111013110002475
 毒ってのは、どこかで使ったのか?

Screenshot20111013110104130
 お、カットシーン。キリング・ブローかな。

Screenshot20111013110105213
 ドラゴンのいとこにはあまり見えないけど。

Screenshot20111013110106166

Screenshot20111013110107318
 どすこい!

Screenshot20111013110109026
 もいっちょ。

Screenshot20111013110110685
 断末魔。

Screenshot20111013110111548

Screenshot20111013110114076
 撃沈。

Screenshot20111013110115883

Screenshot20111013110117088
「おやおや、フェラルダンのカブ太郎ではあーりませんか?」

Screenshot20111013110118420
 変なのきた。

Screenshot20111013110124977
「おたく、東の彼方のどこぞの辺鄙な街のチャンピオンですって? さぞご立派な肩書きなのでしょうね、きっと」

Screenshot20111013110130324
「今のうちに召使どもと一緒にここから逃げ出すことね。そのワイヴァーンはあたしの獲物。おたくのものじゃないわ」

Screenshot20111013110138785
「あたしの、あたしの、あたしのなのーーーっ!」

Screenshot20111013110140291
 アホなだけじゃなくて、ありゃメンタルいってるな・・・。

Screenshot20111013110141704_2
「この催しに優勝できるように、相当なお金を払ったわ。今回はあたしの勝つ番なの!」

Screenshot20111013110145581
 パラフレイズは、「そいつは聞いてねえな」

Screenshot20111013110148813
「おお、公爵閣下は、役立たずのお客人から順番に施しをするおつもりだったのか。すまんがそいつは知らんかった」

Screenshot20111013110154660
「僻地の雑種風情からそんなことを言われたら、あたしだって黙っていないわよ!」

Screenshot20111013110204410
「あんたなんて、ホークにかかったら、賃貸しのラバみたいにけちょんけちょんよ。しかもホークが両手を後ろに縛られててもよ」

Screenshot20111013110206307
「賃貸しのラバのほうがまだ香ばしいかおりするんじゃない?」

Screenshot20111013110211700 
「まだ無礼なことを言うの?! しかも今度はとんがり耳まで!」

Screenshot20111013110214453
「あーっ、もう我慢できない! ひとり残らず殺しておしまい!」

Screenshot20111013110218017
「ワイヴァーンはこいつらの手に余ったことにしてしまいましょう!」

Screenshot20111013110224513
 おっと、ワイヴァーン戦からセーヴの機会もなく連戦。

Screenshot20111013110248947
 でも単なる獣のワイヴァーンよりか、アホなオリージャンと戦うほうがずっと面白い。

Screenshot20111013110337482
 いてまえ!

Screenshot20111013110400093
 ところが止めを刺す前に。

Screenshot20111013110439743
 なんだ終わりかよ。

Screenshot20111013110441827
「一体、何の騒ぎかな?」

Screenshot20111013110444020
「プロスパー! このクソ野郎ったら、あたしの正当な獲物を横取りしようとしたのよ!」

Screenshot20111013110450627
「カークウォールのチャンピオン殿に向かって、その言い方はないのではないかな、男爵?」

Screenshot20111013110500910
「だいたい、あなたが、こんな田舎臭いカブ野郎を招くからこんなことになったのよ! お母様がお知りになったらどう思われたことか!」

Screenshot20111013110502286
「ふっふっ、ヴァル・シェヴィン中の半分の男と寝た女の息子に言われたくはないがな」

Screenshot20111013110509724
「大層失礼した。アーランジェは根っからの卑怯者でな。どう処分すればよいかな?」

Screenshot20111013110516361
「まさか・・・」

Screenshot20111013110518271
「なにをためらう? よもや、逆にこのアーランジェがチャンスを与えられたら、相手を殺さずに見逃すなどと思ってはおらんだろうな?」

Screenshot20111013110522811
 まあゴミクズはどうでもいいんだが、「タリスに尋ねる」があるから、それ。

Screenshot20111013110530208
「どうする、タリス?」

Screenshot20111013110533573
「ほっときましょうよ。かかずりあうだけ時間の無駄よ、ホーク」

Screenshot20111013110535628
「ふはははっ。なんと慈悲深い!」

Screenshot20111013110542716
「あいつはつまらない奴よ。どうせやっつけたんだし」

Screenshot20111013110545343
「君の狩り、君の獲物だ、好きにするがいい」

Screenshot20111013110548055
「聴いたか、アーランジェ? 今のうちに立ち去るべきではないかな」

Screenshot20111013110602752
「おめでとう、ワイヴァーンを倒したようだな。しかも、なかなかの大物ではないか!」

Screenshot20111013110607465
「シャトーの中庭で祝宴を準備しておる。支度が整ったら来られるがよい!」

Screenshot20111013110612669
「あいつを見逃したのは、とても慈悲深い行いだわ」

Screenshot20111013110617494
「私たちは出会った相手の九割しか殺めないからね」

Screenshot20111013110625065_2 
「そろそろシャトーに戻って、あなたのテーブル・トークを練習する時間よ」

Screenshot20111013110625065
「オリージャンのアクセントもざます!」

Screenshot20111013110756696
「ワイヴァーンも倒したし、下らない細々としたことも済んだわ。お城に戻る?」

Screenshot20111013110807314
「ああ、やるべきことがあるからな」

Screenshot20111013110809842
「そうね」

« 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(8) | トップページ | 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(10) »

Dragon Age 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1586985/42506112

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(9) :

« 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(8) | トップページ | 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(10) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31