フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(13) | トップページ | 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(15) »

2011年10月18日 (火)

【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(14)

 Dragon Age 2 DLC Mark of the Assassinのプレイスルー記事です。

 ネタバレがあります。「続きを読む」の下。

 シリル卿を探せ。今まで影も形もなかったはずだが、探すとここにいた。

Screenshot20111013174421521
 レリアナに「危ない下着」を奪われ(レリアナズ・ソングDLC)、ここではバン・ティーガンから「やつにブルマの話はするな」と釘を刺されたフェラルデンのバン・ペリンと歓談中のようだ。

 あの「危ない下着」ってのがknickers、私がブルマと訳していたやつのことか・・・。なおしてこよーっと。

Screenshot20111013174424428
「これは嬉しい! こちらへどうぞ、チャンピオン! あなたのクナリ・リーダーとの有名な対決について話をしていたところです」

Screenshot20111013174432458
「ぜひお話を聞かせてくだされ! デネリムでは何ヶ月もあの話でもちきりでしたぞ!」

Screenshot20111013174436963
 料理でも取って来いと、あごで指図。

Screenshot20111013174439020
「シャトー・へインへははじめていらっしゃったのですよね? このカプリスをどうぞお受け取り下さい。古い慣わしです」

Screenshot20111013174452471
「母は、リアンドラ様のことをよく話しておりました。若い頃は大親友だったそうです。ふたりともこの場におられないのは残念ですね」

Screenshot20111013174455080
「今度は下着をどこにやっちゃったの、ペリン? へへへっ」

 出た、デ・ロンセの娘のかたわれ。

Screenshot20111013174458938
「黙れ、この、厚化粧の口先女!」

 painted shrew、これはきついな(笑)。

 デネリムで何ヶ月も噂でもちきりだったのは(私のプレイスルーの場合)、チャントリーの掲示版に飾られていたペリンの危ない下着のほうかもしれない。

Screenshot20111013174502789
「なかなかお行儀の良いお客人がおられるようです。そうは思いませんか、ホーク?」

Screenshot20111013174516426
「ここにいるタリスからお話があるようです。緊急の要件とか」

Screenshot20111013174524601
「少しの間だけ中座させていただこうか。お気になさらずごゆっくり」

Screenshot20111013174528554
「でも・・・、そうね、この摂政時代の壁紙素敵ですわね」

Screenshot20111013174536723
「これは・・・ちょ、ふふっ、そこに座れなんて・・・。あ、そゆこと?」

Screenshot20111013174540000
「ワイヴァーンの血の酒、なかなかいけますな!」

Screenshot20111013174544275
「ああ、まじで人生最悪の夜だわ!」

Screenshot20111013174548099
「ふられちゃった?」

Screenshot20111013174551172
「もしかしてエルフは趣味じゃないかも・・・、いや女がキライ?」

Screenshot20111013174558048
「どっちにしろ、あなたに任せるわ。鍵は彼が持ってるわ。がんばってね」

Screenshot20111013174600015
 ・・・。

Screenshot20111013174604570
「何よ? あなたの番よ。行って」

Screenshot20111013174607610
「これ以上時間を無駄にせずに、最初から無理筋だったって諦めるのはどうだい?」

Screenshot20111013174615278
「無理筋じゃないわよ! 現実はちょっとだけ厳しかっただけよ!」
 
Screenshot20111013174618997
「お願い、なんとかして」

 まぢかよ。
 本ブログ初のBLコンテンツか?!

« 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(13) | トップページ | 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(15) »

Dragon Age 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1586985/42573500

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(14) :

« 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(13) | トップページ | 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(15) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31