フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(12) | トップページ | 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(14) »

2011年10月18日 (火)

【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(13)

 Dragon Age 2 DLC Mark of the Assassinのプレイスルー記事です。

 ネタバレがあります。「続きを読む」の下。

 絶望の味を味わっているのはこの私でございます。

 城塞内部への鍵は衛兵の手から給仕に渡っているらしい。

Screenshot20111013174228434
「アンティーヴァンのオリーヴはいかがでしょうか? それともアンダーフェルズ産の燻製ハムは? 絶望の味がするとの評判でございます」

Screenshot20111013174239793
「待って。ほんとに? ハムは絶望の味がするですって? そんなものを誰が食べるの?」

Screenshot20111013174243595
「輸入業者がそう申しておりましたもの。彼らのいつもの口上ですわ。『このワインはオークの樹 と春の日の味わい』ですとか、『このチーズは悲嘆の味がする』ですとか」

Screenshot20111013174250011
 パラフレイズ。「絶望でもうおなか一杯」

 私の気持ちそのままです・・・。

Screenshot20111013174256830
「これ以上食事に絶望を加えたい者なんているのかい? なんの意味があるの?」

Screenshot20111013174258453
「芸術家たちにはこの上なく好まれているとか」

Screenshot20111013174305163
「厨房を覗いてみたいのだけど、だめかしら? この希望のカケラもないお料理の数々を、ぜひ間近で見てみたいのだけれども?」

Screenshot20111013174307445
「どうでしょうか? ここから離れるわけにはいかないかと・・・」

Screenshot20111013174310928
「オリーブをお奨めするお仕事からわずかの間だけでも逃れるなんて、なんたる恥ずべき行い! 他の給仕連中に一体何を言われるか!」

 olive duty。なにかのしゃれかなあと思ったけど見つからず。

Screenshot20111013174319923
「上の階のメイドたちに見つかったら、さぞ嫉まれるでしょうね。 いいでしょう。こちらへついて来て!」

Screenshot20111013174326904
「わかるわよ。あなたも、まるで家具みたいに扱われるんでしょ! あたしたちに腰掛けようとしないのが不思議なくらいよね!」

 エルフ仲間のチャットが盛り上がっている・・・。

Screenshot20111013174331631
「チーズの盛り合わせはおやめなさい」

Screenshot20111013174333050
「まずいのなんの」

Screenshot20111013174336161

Screenshot20111013174337563
「鍵は手に入れたかい?」

Screenshot20111013174339833
「いつもはこんなんじゃないのよ」

Screenshot20111013174344294
「彼女も持っていないわ。ふーっ、こんな面倒なことになるなんて!」

Screenshot20111013174348671
「デザート用のスプーンを掠め取って、地下トンネルでも掘り始めたほうがいいな」

Screenshot20111013174355129
「それもいいかも。やってみたら?」

Screenshot20111013174359145
「あの給仕の子、鍵はシリル卿に渡したと言っていたわ。公爵の御曹司ね」

Screenshot20111013174402436
「探しましょう。他の人に渡していないことを祈って」

 続く。

« 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(12) | トップページ | 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(14) »

Dragon Age 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1586985/42572230

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(13) :

« 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(12) | トップページ | 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(14) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31