フォト
無料ブログはココログ

« テスト | トップページ | 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(2) »

2011年10月12日 (水)

【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(1)

 まだ画面のサイドバーなどの体裁がちゃんとしていないけど、気にしないで下さい。

 大丈夫、本質には関係ないから。

 "It's operational !"
  (二代目のデススターが既に稼動中であることに驚愕したランド・カルリシアンのセリフ) 

 Dragon Age 2 DLC Mark of the Assassinのプレイスルー記事です。

 長くなりそうなんで、ぼちぼち書き進めることにいたします。

 ネタバレがあります。「続きを読む」の下。

 さて、久しぶりにプレイスルー記事です。

 前作レガシー(800MB)を大きく上回る1.2GBの容量。
 聴くところによればヴォイス・アクティングがのべ12時間?
 ヴォイス・ファイルで容量喰っているわけではないことを祈ろう。

 なお、地名・人名などの固有名詞は寝ぼけて一回聞いただけなんでうろ覚え。あとで確認して後ほど近いものに直すことにします。

Screenshot20111012014239673_2
 シャトー・ヘインの事件を覚えているかい? 
 いや、ぜんぜん・・・。

Screenshot20111012014321710
 今度はライオンらしき黄金の像がある。ここから回想シーンがはじまるっちゅう設定やね。

Screenshot20111012014544118
 メンツは死ぬほど悩みそうだったが、ヴァリックがなんと強制メンツ。
 その他オーレイつながりでアヴェリン当確。
 メイジがいるよね、でもべサニーがグレイアウトなんで、とりあえずメリルに。

 本当はロマンス相手のイザベラも連れて行きたいんだが、ローグだらけになっちゃうので。

Screenshot20111012014555293
「これ以上私の時間を無駄にするな、ヴァリック」

Screenshot20111012014559429
「シーカー、その言い方は傷つくぜ」

Screenshot20111012014602422
「チャンピオンは危うく戦争の引き金を引くところだったのに、お前はそれを口先だけでウヤムヤにして心底面白がっている」

Screenshot20111012014608831
「クナリの話があるだろう」

Screenshot20111012014611721
「これ以上何が? アリショクは殺され、チャンピオンが勝利の栄冠を掴んだ」

Screenshot20111012014619456
「だが依然としてオリージャンは、我々にありとあらゆる手段で制裁を加えると脅迫してきている」

Screenshot20111012014625516
「シャトー・ヘインで何があった? タリスとの関係は?」

Screenshot20111012014627483
「おや、彼女のことをご存知だった?」

Screenshot20111012014629940
「あそこにも手の者がいたが、お前ほど内実に踏み込むことはできなかった。タリスとチャンピオンとの関係が何だったか知らんが、それがひとつの国を憤慨させたようだな」

Screenshot20111012014639341
「大勢の命が危険に曝されていたんだぜ、シーカー」

Screenshot20111012014641763
「今もまだ、もうひとりの命がそうであるようだがな」

Screenshot20111012014644230
「うまいこと脅迫をぼやかしたな。いいだろう、まず舞台設定からいこうか。待ち伏せ、招待、狩りの集い」 

Screenshot20111012014657242
「一切合財、タリスひとりの仕業だった」

Screenshot20111012014700296
 ハイタウン、夜。

Screenshot20111012014704057
「ほら見ろ、誰もおらんじゃないか」

Screenshot20111012014706132
「俺も、あんたと貴族との間の話だってことしか知らねえんだ。エッジはいつも相当あてになるやつなんだが」

Screenshot20111012014712825
「あてになるって、私たちを待ち伏せの罠に誘い込むには、って意味?」

Screenshot20111012014715985
「おいおい、年がら年中待ち伏せ喰ってるわけじゃ・・・」

Screenshot20111012014718999
 待ち伏せ(笑)。

Screenshot20111012014720279

Screenshot20111012014721930

Screenshot20111012014724637
「わかったよ。たまには待ち伏せもあるだろうよ」

Screenshot20111012014727843
「ようこそ、カークウォールのチャンピオン。今夜ここで死んでもらう」

Screenshot20111012014735171
 げほ。

Screenshot20111012014736850

Screenshot20111012014738013

 こっから長いので、次回。

 

 

 

 

 
 
 

  

« テスト | トップページ | 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(2) »

Dragon Age 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1586985/42466432

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(1):

« テスト | トップページ | 【DA2】マーク・オヴ・ジ・アサシン(2) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31