フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】メリル、ローラかよ! | トップページ | 【DA2】メイジ主人公編(39) »

2012年2月 7日 (火)

【DA2】遣り残したこと。

「私は君たちと違って、DA2だけをやっているわけにはいかん」
    (「逆シャア」。例によって文脈上若干手を加えています)

 ただ単に貧乏暇なしなだけ。色々あって、これで二日間もDA2(というかPS3自体)に触れないことが確定した・・・。
 ただでさえ他所さまにほぼ丸一日の先行を許してしまっているというのに(なぜ競う?)。

「この命令書は七時間も前に出されてやがる!」
  "These orders are seven bloody hours old!"
  (「レッドオクトーバーを追え!」(The Hunt for Red October, 1990)、ソビエト海軍アルファ級潜水艦V.K. Konovalov、ツポレフ艦長)

 ああ、どうすればこの手持ち無沙汰感を解消できるのだろうか。

 ふと思い出したが、実は自分のプレイスルーも途中で終わってたんじゃなかったか。
 そのうちやるとか書いてなかったか。Skyrimがはじまっちゃって、すっかり忘れたことにしていたが、実は気になっていたんじゃないのか。

 もう立派な日本語版があるので、わざわざ逐語訳する必要もない。続きを書くことで、この気持ちの高まりを抑え付けてみることにしよう。

 って、どこまで書いたかなあ・・・。 探してみようっと。

« 【DA2】メリル、ローラかよ! | トップページ | 【DA2】メイジ主人公編(39) »

Dragon Age 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1586985/44016994

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】遣り残したこと。:

« 【DA2】メリル、ローラかよ! | トップページ | 【DA2】メイジ主人公編(39) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31