フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】ローグ主人公編(11) | トップページ | 【DA2】ローグ主人公編(13) »

2012年2月24日 (金)

【DA2】ローグ主人公編(12)

 Dragon Age IIのプレイスルー記事です。ネタバレ注意。

 本文は「続きを読む」の下。









 マジストレイツ・オーダーズ。

Screenshot20110513212326705
 途中はいいでしょう。

Screenshot20110513212421890
 やるよ。

 何でもやるからね。

Screenshot20110605134843218
 今回は彼の見せ場もないだろう。

Screenshot20110605134907379
 エルフのおっちゃんは、誘拐された自分の娘を助けてくれとせがむ。そして誘拐犯の殺人鬼に天誅を下してくれと。

Screenshot20110605134949333
 私がこの手でそいつの喉を切り裂いてやる。

Screenshot20110605134931569
 感謝するよ、セラ。あんたがどれだけ素晴らしいことをしようとしてるか、きっと想像もつかんだろうが。

Screenshot20110605134935753_2
 私がどれだけの財産を築き上げても、シェムレンにしたらただのエルフでしかない。カークウォールの法廷が私の娘に正義を与えるなんてことはないんだ。 

Screenshot20110605134949333_2
 判決を下すのはカークウォールの判事連中だ。お前でも私でもない。

Screenshot20110605134951101
 ヒューマンの法はエルフの命なんて構ってくれないのよ、ホーク。

 珍しくメリルちんのご発言。

Screenshot20110605135242675
 ローグローグメイジメイジ。無理矢理女子会のメンツにしたのにはわけがあります。

Screenshot20110605140659928
 あなたたちは誰? お願い、ここから連れ出して。おうちに帰りたい

 誘拐されていたエルフの娘、リア。

Screenshot20110605140704020
 怖がらなくていいのよ、ダーレン。もうこれで大丈夫だから。

Screenshot20110605140726658
 自分を誘拐した男は、なぜか途中で逃がしてくれたが、周りにディーモンの類が現れはじめて立ち往生していたという。

Screenshot20110605140750279
 メイカー本人がその男にお前を傷つけるように告げたとしても関係ない。あくまでそいつの意志でやったことだ。

Screenshot20110605140756037
 そんなことありません! あの人は自分を抑えられないのです!

Screenshot20110605140804345
 私がこの手で八つ裂きにしてやる。

Screenshot20110605140806985
 違うんです! あの人が悪いんじゃないんです!

Screenshot20110605140812064
 いいからお前は外に逃げていろ。父親が待っているはずだ。

Screenshot20110605140944244

Screenshot20110605140947301 

Screenshot20110605141008421_3
 私がお前を今斬り殺さなくてよい理由があるなら、言え。

Screenshot20110605141012376
 やれよ、殺せよ、喉をかききれよ。囁き声から逃れるにはそうするしかないんだ。父にもそう頼んだがやってくれなかった。

 あのマジストレイト、判事が父だ。

Screenshot20110605141026743
 あら・・・、だから口止めしてたわけね。

Screenshot20110605141031854
 判事の話をしにきてるんじゃない。

Screenshot20110605141035698
 父はいい人だよ。助けてくれようとしたけど・・・、無理だった。誰にも無理なんだ。

Screenshot20110605141047525
 ディーモンに係わりあってることをサークルが知ったら、お前を野放しなどにしなかっただろう。

Screenshot20110605141053840
 違う! あいつら嘘つきだった!

 ディーモンに憑依されていたら、誰のことでも平気で嘘つき呼ばわりする。だからこの発言自体に意味はない。

Screenshot20110605141055777
 弱虫。自分の悪行を素直に認めないなんて、タマタマもついてないってわけね。

Screenshot20110605141100689
 止められないんだ。何度も試した。お願いだ殺してくれ。それしか手はない。

Screenshot20110605141108374
 あら、はじめてまともな話が聴けたわね。お望みどおりにしてあげて。

Screenshot20110605141112739
 父にごめんなさいと、何もかも僕が悪かったと伝えてくれ・・・。

Screenshot20110605141117761
 エルフにも正義を。覚悟しろ、化け物。

Screenshot20110605141123140

Screenshot20110605141123942
 げほ。

Screenshot20110605141125380
   

Screenshot20110605141130759
 ジャックポットきた。女子会にした理由はこれが見たかったから。

Screenshot20110605141206742

Screenshot20110605141226555
 お前の代わりに汚れ仕事をしてきた。報酬をもらおうか。

Screenshot20110605141230497
 もちろんだとも!

Screenshot20110605141240654
 ほら、これで持ち金全部だが、こんなもんじゃぜんぜん足りないくらいだ。行こう、リア。かあさんに嬉しい知らせを早く伝えないと!

 やっぱこの衛兵のあんちゃんは削れなかった・・・。

Screenshot20110605141249341
 俺だって、あのとんがり耳たちのことは皆と同じくらい気の毒に思ってるぜ。
 だが判事直々の命令をシカト? 気は確かだろうな?

 BioWareはNPCでもっています。

Screenshot20110605142103591
 どの面下げて戻ってきた? 私の街から出ていけ。二度と戻ってくるな。

 判事は吹き出しでしか口を利いてくれなくなる。

« 【DA2】ローグ主人公編(11) | トップページ | 【DA2】ローグ主人公編(13) »

Dragon Age 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1586985/44245234

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】ローグ主人公編(12):

« 【DA2】ローグ主人公編(11) | トップページ | 【DA2】ローグ主人公編(13) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31