フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】メイジ主人公編(47) | トップページ | 【DA2】メイジ主人公編(48完) »

2012年2月10日 (金)

【ME3】Tons of New Mass Effect 3 Details

 IGNにMass Effect 3の新情報トレーラー多数発見。

 こ、ころす気か。

http://xbox360.ign.com/articles/121/1218365p1.html

 最初のヴィデオのキャラ(悪役?)なんて、小説からの登場だとか。小説なんて(全部あるけど)ひとつも読んでないわ。

 それと画像が随分シャープですよねえ。うちのPC(グラボ)は大丈夫かしら。

 ご注意。三本目にはストーリー上の分岐の例がある。ほんの少しでも、どーしてもネタバレしたくない方は見ないほうがいいかも。それぞれわずか十数秒のシーンですが、英語を聴いて見ているとそのシーンの(前後も含めた)ことがかなりわかっちゃう・・・。 

 この際、(私に関係ない)X360だけ一ヶ月先行発売を許すってのはどうだ!(他のプラットフォームの人から殺されるって)。

 

 これらME3の情報について、BioWareホームには例によってなにもアップデート情報がないけど(間違い、下のページを見なければならなかった)

http://masseffect.bioware.com/

 ふと見たら映画「ドラゴンエイジ」(英語版)のこんなページを見つけた。公式ホームですね。

http://dragonagemovie.com/

 だが、まだたいしたことは書かれていない。

 あちらではBDかDVDで買うしかないのか。オン・デマンド配信をやるとかいってたのはなくなったのかな?

 そして私はなぜかAmazon.comでそのBDを予約する・・・(やりすぎだよな、自分でもわかる)。

 あちらでの発売日は、3月29日(現地)だ。

« 【DA2】メイジ主人公編(47) | トップページ | 【DA2】メイジ主人公編(48完) »

Mass Effect 3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1586985/44066321

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME3】Tons of New Mass Effect 3 Details:

« 【DA2】メイジ主人公編(47) | トップページ | 【DA2】メイジ主人公編(48完) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31