フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】日本語版レガシー突入・完了、アサシン突入。 | トップページ | 【ME2】アライヴァルDLC(抄訳) »

2012年3月 4日 (日)

私はMass Effect 3をプレイできるのだろうか?

 いつもどおり銀さんの杉田さんの声でお願いします(いつもどおりってなんだよ)。

 ほんとだったら、今頃Mass Effect 3が手に入るのを首を長くして待ってるはずだったんだよねー。君たちがあんまり騒ぐから、英語版で散々やり倒したつもりのDA2日本語版を軽い気持ちではじめちゃったらさー、これ、おわらなくない? 英語版初回70時間だったけど、中身知ってるはずの日本語版でも一周おんなじだけ時間かかってるのっておかしくない? 学習とかしてないってこと? なーんも学んでなかったってこと?

 つうか、DA2販売後のブログの反応なんて一ヶ月で終わったよ? しかも過去ブログふたつがワン・ツー・フィニッシュってどうよ? 自分のブログの中で現役が三位だよ? どうなのよこれ? 閲覧数のグラフなんてきれーーーに釣鐘型してるからね。 

 しかし世の中の風潮として、ゲームは最長でも一ヶ月くらいで飽きるっての早くない? ずいぶん早くない? 中古屋に持ってくの早くない? 悪いけど、こっち英語版から数えてもう一年もやってるんだけどねー。飽きないなあ。飽きる方法がわからない。飽きる、っていう言葉の意味がわからん。 

 そんでDA2英語版PC/Mac版にはパッチあたった。PS3もX360にもあたった。

 4月のPAXにはDragon Ageもパネルが出るし、5月のGDCでもDAかどうかわからないけどEAが色々ぶち上げるとか言ってるねー。

 PAXの読み筋はDA3の発表だよねー。でもローンチはどんなに早くても2013年暮れとかかなあー。

 今回のパッチが出たからエクスパンション待ちとかストーリーDLC待ちとか言ってるファンも多いけどねー。いやあっちね。あっちの話。だってこっちファンいないからね? 世界中300万人近くだけど、こっち3万人だからね? 100分の一だからね? 地球全体の人口と国内人口の対比でも負けてるからね?

 DAの映画なんて新宿で平日夜に観たとはいえ、観客8人だったからね? アイテムパックその1のカードもらって、うれしくてそのまま観ずに帰りそうになったけどね! 

 どちら様が決めたか知らないけど、DA2のアイテムパックその2が、映画日本語版のDVD/BDにコード同梱とか、発売いつなの? 5月だよ? 世の中の皆さんの興味が続くの1ヶ月だよ? 終わってるなー。終わってる。こっちは終わってないけどねー。

 だから、DLCとかエキスパンションとか出されたらどうすんのよ。いやー、さすがにないんじゃないのー? ちょっと間が開きすぎたんじゃないのー?

 まあ、そんなの来なくたって、すでにSkyrimにも戻れないし、中継ぎ暇つぶしのつもりで買ったKingdom of Amalurもぜんぜん進んでないしー。もうすぐMass Effect 3きちゃうしー。 

 ファンから袋叩きにされると困るけど、ペルソナ4が6月に伸びて心底ほっとしてるけどねー。それまでの間、発売初日に買ったはずのVitaが稼動ゼロ状態を続けるってことだろうけど。いざとなったら動かなかったりして。笑えねー。 

 FFXIII-2のDLCも、最初だけお付き合いして、もう買ってないしねー。いや、買ってないよ? なんで雪とか降ってるのにセラのリゾ-トスタイル水着とか買うんだよ? 買ってねえって言ってんだろ! 

 なんだかんだで、もうMass Effect 3が来るまで一ヶ月を切ったんだよな・・・。 

 ん?  

 下手すると来週来るの? 

 やべー、やるつもりだった、アッシュ・ラヴ、その後誰にも浮気せず、コンラッド死なずに生きてる場合の野郎シェパードのセーヴファイル作ってねえよ。まだレベル10だわ。しかも一作目の(チュートリアル終わった程度かい)。
 よく考えたらME3のマルチプレイ・デモもやってねえよ(やる気もないくせに)。 

 こんな愚痴書いてる場合じゃないな。プライベートも含めてますます時間がなくなるのは間違いないんだよねー。今のうちできるだけDA2を進めとかないと(そっちかい)。 

 フィフス・フリート、アウト。

 あ、あと最近お近づきになった妙齢の女性(なかなかかわいい)が、やたら銀ちゃんファンで、みんなで食事してるときとかに「ジャスタウェイ!」とか大声で何度も叫ぶの、どうすればやめさせられますか? 誰か教えてください。辟易しています。それさえなきゃかわいいんだけどなあ。

« 【DA2】日本語版レガシー突入・完了、アサシン突入。 | トップページ | 【ME2】アライヴァルDLC(抄訳) »

Dragon Age 2」カテゴリの記事

Mass Effect 3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1586985/44356463

この記事へのトラックバック一覧です: 私はMass Effect 3をプレイできるのだろうか?:

« 【DA2】日本語版レガシー突入・完了、アサシン突入。 | トップページ | 【ME2】アライヴァルDLC(抄訳) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31