フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】The Silent Grove #2 | トップページ | 【ME3】Mass Effect Datapad »

2012年3月18日 (日)

【ME3】 4000達成、でも変化なし?

 Mass Effect Infiltrator、二時間くらいのプレイで、レディネス8%稼ぎやしたぜ。

010
 4000ポイント、とったどー。

 さて、これでエンディングを検証してみよう。

 って、クライマックスバトルをもう一回繰り返さないといけないのか・・・。

 うーむ。面倒だが仕方がない。

 

 変な小細工使わずまっとうにやらないと、どこのストレングスがデータとしてロードされてるかわからんものな・・・。

 カジュアルでやろうっと。

**********

 結果報告。 

 特に変化がなかった(笑)。 

 いろいろ読んでみて考えられるのはふたつ。ま、実際にはみっつ。

 

 ひとつめ。 

 4000点、パラゴン・レネゲイド満点(イルーシヴ・マンの行動を食い止める)は必要条件。
 (5000点の場合なら、パラゴン・レネゲイドは関係ないようだ) 

 それ以外になんらかの未知の条件が隠れている。それがまだわからない。

 ふたつめ。

 PC版には、ギャラクシー・アット・ウォー関係にまだバグが多数あるようだ。コンソール版で受け取れているポイントが受け取れないとか、細かいが割りと重要な事象が発生しているという。
 コンソール版では4000点達成も可能という話もいろいろなところで出てました。
 PC版で4000点ははかなりきついはずだったが、バグのせいだったかもしれない。

 みっつめ。

 4000ポイントがきちんと反映されていなかった。クライマックス直前(プライオリティ:アース開始直前)のファイルではじめたときは確かに4000点を超えていたが、それが計算に使われているかどうかわからない。 

 これ以上じたばたしてもしょうがない。しばらく様子見モードにはいります。

« 【DA2】The Silent Grove #2 | トップページ | 【ME3】Mass Effect Datapad »

Mass Effect 3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

初コメです(・ω・

4000凄いな~!!
僕も頑張ります!!!

 待って待って!
 話には続きがあるのです。3500でも4000ポイントでもPC版は結果にあんまし変化がないみたい。

 まーでも、いろいろ読んだり聞いたりしてるとPC版にポイント計算やそのほかいろいろ不具合があるようですね。
 4000ポイント達成ってのはコンソール版の人が多いみたい。

なるほど~了解です!!!!!!!!!!


コメ返しありがとうございます(・ω<)
嬉しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1586985/44540285

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME3】 4000達成、でも変化なし?:

« 【DA2】The Silent Grove #2 | トップページ | 【ME3】Mass Effect Datapad »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31