フォト
無料ブログはココログ

« 【ME3】エクステンデド・カットFAQ、パッチ | トップページ | 【DA3】DA@PAX EAST »

2012年4月 9日 (月)

【DA2】The Silent Grove #4

  ゲイダーさん原作、Dragon Ageのコミック、The Silent Grove #4。

 「続きを読む」の下。

 ふうむ、荒野の魔女フレメスの「娘」は(伝説どおり)複数いて、今回登場した魔女はモリガンとは姉妹であると? そして彼女自身、「荒野の魔女」であると? (モリガン自身が自分を「荒野の魔女」と呼んだことはあったっけ? なかったような)

Witch  

 フレメスは娘たちを「ポゼス」したという噂に反して、フレメスからの「ギフト」を与えられたのだと? モリガンはその意味を誤解したのだと?

Silent_grove_4

 期待はしていなかったが、このまま何一つ謎は解けないまま終わって、次のシリーズに移行するんではないだろうか。

 

 6巻中、4巻終了。あと2巻。さくっとまとめる気はなさそう・・・。

 

« 【ME3】エクステンデド・カットFAQ、パッチ | トップページ | 【DA3】DA@PAX EAST »

Dragon Age 2」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

モリガンに姉妹がいただと!!!!知らなかったな~
やっぱりDAのファンとしては、漫画を見るべきですね(笑)

 ゲームのプレイスルー(たかだかシナリオのごく一部)と違って、コミックスは全文翻訳できましぇん。
 そのまま大陸国にコピペでパクられて商売されると大変だから。
 読んで意味わかんないところあったら聞け。んな感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1586985/44799021

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】The Silent Grove #4:

« 【ME3】エクステンデド・カットFAQ、パッチ | トップページ | 【DA3】DA@PAX EAST »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31