フォト
無料ブログはココログ

« Battleshipとはレーダー作戦ゲームのことだったのか。知らんかった。 | トップページ | ジョン・カーター・オヴ・ディズニー »

2012年5月 2日 (水)

【DA2】The Silent Grove #6

 ゲイダーさん原作のDragon Ageのコミック、The Silent Grove #6。

 これで完結・・・。 

 完結はとりあえずしたものの、やっぱり、謎は最後まで解けなかったのね。

Sg6

 「続きを読む」の下。

 ねたばれを避けるあまり、本筋と関係ない画像ばかり貼ると、本編がつまらないかのような印象を与えないかと心配である。

Sg61_3
 わりかし面白いシーンはないわけじゃなく、確かにある。

Sg62_4
 最後の最後で、ようやくアリスター王が物語の前面に出る。

Sg63_2
 「目的は正義」、ではない。「目的は裁き」、当然の報いを与えること。

 

 アリスターの人となりを知る者なら、彼が「正義」など口にするはずがないのはわかりますよね。

 でもほとんどの謎は依然として解かれないまま残った。

 それどころか、最後には新しい手がかり、正確に言えば新しい謎の手がかりまで手に入れた。

 これは、アリスター王シリーズとして、継続するつもりなんだろうか?

 だとすれば、夏に出るという次のコミックスにつなげるのか?

 それともゲイダーさん、もう一冊本を書くつもりか? 

 ま、こちとら、BioWare亡者なんで、出たらなんでも買っちゃいますけどね。

 

 

 

 

« Battleshipとはレーダー作戦ゲームのことだったのか。知らんかった。 | トップページ | ジョン・カーター・オヴ・ディズニー »

Dragon Age 2」カテゴリの記事

Dragon Age 3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1586985/45106961

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】The Silent Grove #6:

« Battleshipとはレーダー作戦ゲームのことだったのか。知らんかった。 | トップページ | ジョン・カーター・オヴ・ディズニー »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31