フォト
無料ブログはココログ

« 【Skyrim】Dawnguard(2) | トップページ | The Dark Knight Rises »

2012年8月11日 (土)

【Skyrim】Dawnguard(3)

 さあ、いよいよクライマックスなのか?!

 本編クリアしたようなキャラでやるもんじゃなかった。最後はあまりにあっさり、薄味で終わりました・・・。

20120810_00008
 ドラゴンボーンが必死にパシリをやっている間、要塞に引き篭もって、ずっとベッドで寝ていたドーンガードの皆さん。ようやくお仕事です。 

20120810_00013
 この鎧、セラナに似合わなくてショックだった。

20120810_00016
 面白かったのは突入戦くらいで。

20120810_00025_2
 親子三人、絵に描いたような積み木崩しの崩壊家庭(ディスファンクショナル・ファミリー)。よくあるパターン。
 今はやりのモンペ、モンスター・ペアレンツって、それ意味違うから。

20120810_00051
 弓で倒せというから、ずっと撃ちまくった。

20120810_00056_2
 実の父を手にかけるとはあああっ!
 ヴァンパイア・ロードにしては情けない断末魔。

20120810_00076
 途中から、セラナはきっとヴァンパイアから足を洗う(キュアを探す)んだろうなあ、と思ってたのは事実。
 このセリフによれば、その予想は外れたみたい。

 ヴァンパイア・ハンター側のお話は以上で。
 こっちが裏面くさい。なんかあんまし面白いオチじゃなかったから。

 やっぱ本来の表(おもて)面はヴァンパイア・ロード側、そっちを試しなさいってことだったのかな。

20120810_00084
 あと、アチーヴメント取るためにこの蝕を起こさなければならないという趣向の意味がいまいちわかってません・・・。これもロード側をやればわかるのかしら。

 うーん、しょうがない、表(おもて)も試しますか。

« 【Skyrim】Dawnguard(2) | トップページ | The Dark Knight Rises »

The Elder Scrolls: Skyrim」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1586985/46652094

この記事へのトラックバック一覧です: 【Skyrim】Dawnguard(3):

« 【Skyrim】Dawnguard(2) | トップページ | The Dark Knight Rises »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30