フォト
無料ブログはココログ

« BGEE、リリース延期もオールドタイムの嗜み。 | トップページ | アデュー。 »

2012年9月18日 (火)

【ME3】旬じゃなくてもいいじゃない。(2)

 ME2のIFF回収から(コレクターズ・ベースでケリーが溶けてしまったので二回もやり直したが!)爆走した。

2200
 ME2のフェム・シェパの造形は、デフォルトから多少いじっている。

2132
 ロマンスのときはこういう顔になるんだ。
 ほくそ笑んでいるように見えちゃうんだけど。 

 ME3へインポート。

2213
 
 一から造形だと下手なDLC一本分くらい時間かけますが、インポートの場合は細部を手直しするくらい。それでもかなり時間はかけている。

2285

 ME3の指定から変えたのは髪型、唇くらいなんだが。別人ですね・・・。

 眼が、かなり違って見えますね。ほんと触っていないんです。

 それから、プレイはじめてから気がついたのですが、この髪型だとノルマンディ号に新たに乗り込んだスペシャリスト・トレイナー(あのインド人ぽい娘)とかぶっている。

2434
 艦長、もしかしてあそこの美容室ですか?

(長期航海のときってヘアスタイルの維持はどうやるんでしょうね?)

2441
 ケイダンが活躍するのはだいぶ先。

2190
 ME2では頑なにピンクのアーマーを着用していたのですが。

2471
 ME3だとくすんだ色合いしか出ないみたい。
 全体のトーンというか、光量が控えめなんですかね。

« BGEE、リリース延期もオールドタイムの嗜み。 | トップページ | アデュー。 »

Mass Effect 3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1586985/47101258

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME3】旬じゃなくてもいいじゃない。(2):

« BGEE、リリース延期もオールドタイムの嗜み。 | トップページ | アデュー。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31