フォト
無料ブログはココログ

« 暗いと不平を言うよりも | トップページ | When A Blind Man Cries »

2012年9月12日 (水)

【ME3】Operation: VIGILANCE Failure

 これも何かのシナリオの一部?

http://blog.bioware.com/2012/09/11/operation-vigilance-failure/

 ME3のマルチプレイ・ミッション「ヴィジランス」が失敗したそうだ。

 戦略目標。

 Allied Goal: Complete 250,000 escort missions on any difficulty. 

 あれか。9月最初の週末だから。学生がみな。まじめやなあ。 

 ほんと、驚きましてよ。勘弁してほしいざます。今年の3月発売からまだ半年しか経ってませんよ? 

 旬過ぎたんかい。もうサーヴァーの電源落とすんかい。離陸失敗したMMOか。

 でも、新学期が始まっちゃってるわけだから、もうみな帰ってこないんじゃない?

 過疎っちゃうんじゃない?

 あきらめてさ、ストーリーDLC頼むよー。

 Extended Cutが出たとき、プロデューサーのマイク・ギャンブルはこう言っていた。

 

 「今は何も言えん。だがまかせろ。まだあるよん」

"Don't worry though…there's much more."

http://www.gamespot.com/news/bioware-planning-much-more-mass-effect-3-dlc-6384587

 ただ、「まだあるよん」の範囲は、文脈上ストーリーDLCには限っていないのですけどね。

 

 

 

 

 

« 暗いと不平を言うよりも | トップページ | When A Blind Man Cries »

Mass Effect 3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

つい先日までSkyrimをやってた私は、ヴィジランスと聞いてワンコを思い浮かべてしまった。ホホホ…。
今のオンラインというかマルチプレイって、良くも悪くも何か「旬」の要素が強すぎする気がするんですがぁ。

「Leviathan」の日本語版、せいぜい1ヶ月後くらいかと思い込んでたら、既に発売されてたんですねぇ。
Xbox版が8月中に、PS3版が9月11日でしたか。
ううぅ~、うっかりし過ぎ。
ってことで、さっそく遊んでみましたが、なかなか良いじゃないですか~。
感想はVaniさんとほぼ同じ。
こういうDLCなら、どんどん出して欲しい。

グラフィックが何かしらの改良か試みになってるのか、陰影や質感が良くなってますね。
Bio作品の照り返しの処理に少し難あるかなぁと感じてたので、DA3に向けてもいい事かも。

EDIのおっぱい、少し大きくなってるのような…、気のせいですよね。
もう1つ。
シェパード「アン博士、おたふく風邪ですか?」
アン「ち・違いますっ!失礼な!」
という会話を妄想してしまった。

>EDIの(略
 
 気分によって換装可能? つまり、その、シリコン製埋め込み式ではない?(何を言ってる)
 あれ、そういわれるとおしりも? モーション・キャプチャーの女優が変わった? (こらこら)
 
 リアラのむっちりもかなり目の毒ですよね・・・。アッシュ命のこのシェパードのプレイでは、できるだけおしりとか見ないようにしているのですが(やりすぎ)

>アン博士
 
 そうしないと、女性科学者が皆同じに見えちゃうからですかね(笑)。アライヴァルの博士とかその他女性NPCキャラが一緒くたに見えてしまうことが。

 というか、Leviathanのおかげもあって、弾みがついて久々に女性シェパードでME3やってるんですが、フェムシェパの顔こそ、なかなか特徴出ないんだよねえ。ME2からインポートした顔とぜんぜん違うし(笑)。リアラ・ラヴ(見かけレズ)を貫けるのかも心配・・・。
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1586985/47051210

この記事へのトラックバック一覧です: 【ME3】Operation: VIGILANCE Failure:

« 暗いと不平を言うよりも | トップページ | When A Blind Man Cries »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31